
さぁ、休日出勤2日目。
朝日がいい感じだなぁ。

今日で何が何でも片付ける。
絶対に負けられない戦いがそこにはある。
負けられないってよりも片付けなければならないってのが正しいんですけども(笑)
前日の準備から再び試行錯誤。
あーでもない、こーでもない・・・。
私はシステムを利用してるからまだマシな作業なんですけど、大元から考える作業の人は大変。
しっかり糖分補給しながら、それでも作業を進めていって、ようやく完了。
不要となったデータは整理していきます。
晴れていた天気もめまぐるしく変化していきました。




最後は出勤メンバーで『お疲れ様m(_ _)m』
さてと、翌日から普通にお仕事をしなくてはねぇ。
小さい職場では代わりの人なんていませんから。
もっとも、それがいきがいみたいになってくることもあるんですけどね。
この日もバタンキュー。
酒も呑んでないのにすぐに寝てるって、身体が錆び付いてきてるのかな?
酒じたいも2年以上呑んでませんしね。
おかしいな、かなり改善されてきているはずなんだが?
その分、老朽化が進んできているのでしょう。
これもまた老化現象の一つなんでしょうな。
色々とこまめなメンテナンスをしていかないと厳しくなってきているようです。
若い頃の勢いに任せてってのはできなくなってるんですね。
そういうのを改めて認識した休日出勤です。
というか時間外すらも厳しいなぁ、この状態だと。
年齢を経ればお仕事の効率化って大切なんだなと感じます。
これって体力的に効率化しないとできないってことですからね(笑)
また一つ学びました。