今日はCDなどを購入しつつ他もお買い物。
CDは中古販売しているのでそこで購入。
あまり気になりそうなもんは見つけられませんが、こういうので面白いのは懐かしい曲などが多いこと。
安さもあっていくつか購入。
さて、今朝から底冷えしていたので暖かい格好で出てきたのですが、やはり曇ってたからなんだなと。



で、買い物を終えて戻ってくると一転




雲が晴れて秋晴れ。
陽気も気温上昇してすっかり過ごしやすい状態になりました。
朝はお腹を崩しておりましたが

お昼頃にはようやく復活。
ただ、夕方の気温が落ちてくると再びお腹を崩してます。
おそらく平日は少しはお腹も落ち着く状態になるのかなと。
先週がまるっきり出ない状態で、検査用すら出せない状態だったのですから、循環としては悪くありません。
さてと温かい紅茶(ストレートの無糖)でも飲んで落ち着かせるかな。